京都旅行

花堂店

鞍馬神社

こんにちは。
花堂店森下です。

毎年秋に京都旅行に行くのですが、今年は貴船神社と鞍馬山をメインに回って来ました👺⛩️

前に行った伏見稲荷も山でキツかったけど鞍馬山はかなりの山!
子供達とヒィヒィ言いながら登って見た景色は紅葉が色付き始めて最高に綺麗でした🍁

鞍馬神社

三角の場所でパワーを貰い、また急な山を降りて貴船神社に到着。
お参りして水占いもしてお団子食べて次は錦市場と三年坂と安井金比羅宮と、毎年行く所を回って帰りました🚗³₃

京都旅行

チビも来年は中学生になるし、次女も社会人になるからそろそろ家族旅行も出来なくなるなぁ、と思うと
今のうちに子供たちとの時間を大事にし、色々と思い出を作って行きたいなぁとしみじみ思います。

関連記事