祝🌸卒業

本社

こんにちは、本社の林です。

先日、我が家の長女が小学校を卒業しました!!
ついこの間入学したばかりだと思っていたのに・・・😢
語り始めたらきっとブログの文字数制限(あるのか?)を超えてしまうほど語ってしまいそうなので、感想を一言だけ。
入学式も雨☔、卒業式も雨☔
長女の学年には雨男or雨女が絶対います!!!笑

ちなみに卒業式の前日、最後のランドセル登校の写真を撮ったので、
1年生の初登校の時の写真と比べてみました。
ちょっと同じ角度ではないんですが、やっぱり大きくなりました✨

先輩ママがみんな「中学校は秒で終わるよ」というので、
(小学6年間ですら早かったのに!!)
中学3年間は一日一日を大事に楽しく過ごしていってほしいです。

関連記事