娘のサッカーライフ

本社

本社岡田です!

昨日中学3年生の娘のサッカー部の最後の引退試合がありました。
気温37度🥵炎天下の中頑張ってました!

中学入学と同時に、丸岡RUCK(フットサルのクラブチーム)と2年の途中から入部した部活のサッカー部との二足の草鞋で頑張ってきましたが、怪我の事やその他諸々事情が変わってきまして、7月31日をもってどちらも退会、引退となりました。

  

小学校5年生から始めたサッカー♪これまでの4年間とても頑張ったと思います!

週5で坂井市へ練習に向かう日々、練習がない日は部活へ。。
本人はもちろん、私たち親もとてもハードな日々でしたが、少しずつでも成長している姿や、好きな事に一生懸命な姿を見てこれて本当に幸せでした。
このタイミングでの怪我で最後までフットサルを続けられなかったけど、最後ボールに触れて競技を終えることができて、そして見届ける事ができて本当によかったです!

勉強そっちのけでクラブと部活に注いでた全力を今後は受験勉強に向けてもらいたいと思います!笑

関連記事