休日

本社

こんにちは。本社岡田です。

先日のお正月休みに久しぶりに家族揃って県外へ出かけてきました。
普段なかなか家族全員の予定がまるまる空くという事がないので、1日できたその貴重な休日をどう過ごすか何度も家族会議をしたのですが。。

のんびり過ごしたい主人とアウトレットに買い物に行きたい娘。
そして最近ちょっと洋服に目覚めてきた息子も服が欲しいと。。(でもアウトレットやイオンとかの商業施設には入ってないお店(-_-;))
私はずーっと行ってみたかった伊勢神宮へ初詣に行ってその後、おかげ横丁で美味しい物を食べ歩きしたい!!

とまぁこんな感じで全くまとまらず。。(笑)
結果、みんなのやりたい事をちょっとずつ盛り込んだ中京方面への旅に決定!

朝一、名古屋の白山宮にて初詣→名古屋大須商店街にて食べ歩き→名古屋市内で息子の洋服をお買い上げ後、三重県に移動。
ジャズドリーム長島にて娘のお買い物。

       

締めは「神馬の湯」という何とも縁起の良さそうな名前の温泉施設へ立ち寄りました。
ロケーション抜群の展望露天風呂でリフレッシュし、岩盤浴も楽しみ全員満足して帰路につきました!笑

     

お伊勢さん参りとおかげ横丁での食べ歩きはまだ諦めてません(笑)
次回絶対叶えたいと思います!

関連記事