「推し活!!」

福井駅店

福井駅店の山口です!!!
久しぶりのブログです!
我が家の四姉妹、長女から順に小5、小3、小1、もうすぐ2歳❤になりました♪
四姉妹の小学生組が今年の夏頃からハマっている6人組歌い手グループ「いれいす」、、、、
彼らの曲をリクエストされ、移動中の車や家でYouTube流している間にすっかり私もハマってしまいました、、、、笑
まさかこの歳で アイドル しかも2.5次元と言われるグループにハマるなんて思ってもみませんでした。
写真はつい先程開封した推しのグッズです♪
最近は娘達との会話は彼らの事が中心になり、夢はライブに行く事!になりました。
娘達と共通の推しについて語れる日が来るなんて!なんて幸せなんだろう!日々喜びを噛み締めている毎日です。
しかし!推し活にはお金がかかりますよねぇ。笑
娘達の笑顔のために母ちゃん、これからもしっかりお仕事も頑張ります♪♪♪

関連記事