福井駅店より「ありがとうございました!」

福井駅店

5月28日の15時で福井駅店はプリズム福井の改装工事の為、一旦お店を閉めました。

福井駅店は、私が堀江商店でアルバイトとして雇って頂いた最初のお店です。

その後何度か産休等頂くタイミングで店舗移動しているので、駅店の勤務年数自体はそんなに長くはありませんが、思い出も思い入れもあるお店でした。
改装1年半前のタイミングで、駅店に戻って再び勤務することとなり、最終日も勤務させて頂くことが出来ました。

      

駅店のスタッフもプリズム福井の従業員さん達も、新規オープン時にまた一緒に働くことが出来たらいいなと思っています。

来春オープン予定の新店舗、、、いまから楽しみです!!
ありがとうございました!!

関連記事