初めまして!

福井駅店

初めまして!

こんにちは。8番らーめん福井駅店で勤務させていただいている今西颯汰です。

私は去年の10月下旬より働かさせていただいております。
勤務中は可変的な事態に適切な判断をすることは最初よりこなすことができるようになりましたが学ぶことが多く非常に素晴らしい職場であると感じております。
今はキッチンに勤める機会が多くなってきましたが昼の時間帯であればホールにおいて接客等の仕事も務めております。
双方の仕事に入ることでそこからの視界や考えること、それぞれでどうするべきかなどの新しい知見を得ることができます。
新しいことを覚えることは困難であると同時に世界が広がる感覚を得ることができると同時にこれまでの自分を踏襲し新たなステージに登ることができる素晴らしい機会であると考えております。
新しいことに飛び込むことは今までにない道の領域に足を踏み入れるとともに今までの自分を破壊し想像し直すことであるが故に変化を恐れたり未知を恐れる心が生じるかもしれませんがそこを乗り越えた時の喜びは乗り越えた者にしか得ることのできないものであるかけがえのないものであると考えております。
しかしただ闇雲に挑戦すれば良いものではないので自らに置かれている状況から出来ること、出来ないことを判断し今後も自らの質の向上を目指し励んでいきたいですね。

関連記事