つよがり

花堂店

恐竜

はじめまして こんにちは。
花堂店 赤田です。

先日、恐竜博物館に行ってきました。

我が家には夏に6歳と3歳になった兄妹がいます。
お兄ちゃんは3回目の恐竜博物館で、恐竜も大好きで、行くのをとても楽しみにしていました★
一方の妹ちゃんは初の恐竜博物館で、福井駅前の動く恐竜も怖がるので心配だったのですが、
動く恐竜はやっぱり怖くて私の後ろに隠れていましたが、全体的には楽しんでくれたようでホッとしました☆

後日、妹ちゃんがこども園で、先生に恐竜博物館に行った話をしたらしく、
先生が
「『怖くなかったの?』と聞いたら『全然怖くなかったわー』と言ってましたよ」
と教えてくれました。

いやいや、あなたお母さんの後ろで
「恐竜こっち見てる!!!」
って固まってましたよーー(^o^)

関連記事