『今年の釣結果発表』

福井駅店

カレイ

毎年この時期は僕がブログを書いてるような気がします(笑)
とは言え、この時期しかブログを書けないっと言うのもありますかね(笑)(笑)

っと言う事で、今年もやっぱり釣りブログでいきます!!

カレイ

今年は何と言っても記録を大きく更新した鮃でしょう! !
いやぁ、いい引きでした白鱚狙いでなぜか鮃ですからね~
最初は藻に引っ掛かったのかと思いながらも糸を回収すると、手を伸ばせば届きそな所で、魚がクルンと一回転して(お腹が白い)鮃であることを確認させてくれました。
っと嫁が言ってました(笑)
僕がしたのは網で鮃を上げて、絞めて血抜きしただけですよ(泣)

 

 

 

でも、僕もちゃんと釣りましたよ、釣りましたとも!
猛毒のフグ、まぁこれは釣りしてれば定番ですよね(笑)
後は、猛毒のアカエイ!これは中々のレアですよ(笑)

エイ

 

 

 

最後に高級魚のオコゼです。。。
この魚ですね、唐揚げが有名ですよ、でもやっぱり、毒持ってるんですよ、っとまぁ僕はほとんど毒持った魚しか釣れませんでしたよ(泣)

って事で僕のブログは、これで終わりです、また何かあればブログ書きます。

関連記事