『いちごパフェ♪』

かつや 福井運動公園前店

かつや運動公園前店の若林です。

冬になるとスーパーでも旬のいちごが沢山並び、見ていると無性にいちごが食べたくなります。
そして、いちご以上に甘いスイーツが大好きなので、いちごパフェを食べに行ってきました♪

お目当ては、パフェ1つに対して2パック分のいちごが使われているいちごパフェ!
明城ファームといういちご農園のカフェですが、テーブルに運ばれた瞬間、「わぁ〜!」とテンションが上がる程いちごづくしのパフェでした‼︎
見て楽しくて、食べて美味しくて、自然と笑顔が溢れて、幸せな時間を過ごせました(^^)
いちご×生クリームの組み合わせは最高ですね!

関連記事