ブルーメの丘

本社

ブルーメの丘

こんにちは!
本社の林です。

先日、滋賀県のブルーメの丘に遊びに行ってきました。
大人でも怖いような大きなアスレチックや、牧場、バーベキュー等、一日中遊べる施設です。

当日はいつ雨が降ってもおかしくない天気だったんですが、
前々から行きたいと言っていたので、雨が降る前に遊ぶぞー!!
と朝の6時出発😪

大きいアスレチックは我が家の子供たちは無理そうだったので、
子供用の小さいアスレチックを堪能し(それでもへっぴり腰(笑))

乗馬体験もしたところで、雨☔

      

急いで屋根のある所に移動して、バーベキュー😊
手ぶらでバーベキューができるのは、インドア派の我が家にとってはとてもありがたいです(笑)
その後も雨は止まなかったので、午後からはイオンで買い物をして帰ってきました!

翌日、子供たちは元気でしたが大人は筋肉痛と慣れない外遊びで一日ぐったりしてました・・・。
ちなみにブルーメの丘にはドッグランもあったので、ワンちゃんも一緒に遊びに行けます!!
興味があったらぜひ行ってみてください✨

関連記事