【大食いママ】

花堂店

お腹いっぱい

ごきげんよう★花堂店、橋本です!

先日、次男と友達4人を連れてカルビ大将に行ってきました!※コロナの前です!!
私は最初、ずっーと肉肉肉・・・焼いてたような気がします。(笑)
子供達が順番に箸が止まるなか私が注文しようとしたら‥「まだ食べるんですか?」って。
「まだまだ食べるよー」と言ったら、マジ?・・・(゚∀゚)って引かれました(笑)
若僧には負けん!

橋本チルドレン

 

 

 

 

 

 

この写真は次男でお腹いっぱい限界でこの表情。頭を掻きむしっていた所を友達が激写した写真です。
&可愛い可愛い写真です★
また、こんな風にみんなで外食にいけるように早くコロナ終息して欲しいですね。

関連記事