待ちに待った1年越しの上映☆

かつや 福井敦賀店

映画チケット

こんにちわ!

私、かつや敦賀店で店長をさせて頂いております、森下唯斗と申します。

先日やっと「名探偵コナン」の映画を見に行くことが出来ました。

この映画、本当は去年する予定だったものがコロナの影響により、1年間先延ばしにされるといった形によりずっと楽しみにしていたので、ようやく見ることが出来たので良かったです!

映画チケット

コロナといえば最近また福井県内でも感染者が増えてきておりますね。

つい先日も敦賀市内の小学校で集団感染など、、

不安なことばかりですが、それに負けずに感染対策もバッチリにし、頑張って営業していこうと思ってます!

それでは皆さんもコロナに負けることなく、頑張りましょう!!!

関連記事