【STAY HOME】

若杉店

デザインTシャツ

お久しぶりです。
見附です。
最近は若杉店への出入りが激しいので、今回は若杉店からブログを書かせて頂きます★

みなさん、元気ですか?コロナに負けていませんか?
みなさんはお家で何をして過ごしていますでしょうか。

料理を楽しんでいる人や、ゲームをやっている人などいろいろな過ごし方があると思いますが、
私は空いた時間に【Tシャツのデザイン】をして過ごしています★
UNIQLOのアプリで簡単にTシャツのデザインができます。
自分が着たいデザインを好きに作れるので、時間も忘れて作ってしまいます。
しかも、審査に通ればそのアプリの中で販売も出来て、デザイン料も頂けるんです!
私も審査に通り出品しています!
やり始めて1か月位ですが、今まで頂けたデザイン料はなんと・・・・

0円です!!!!!1つも売れていません!!(笑)見附デザインTシャツ

まあ、売るためにデザインしたわけではないので全然いいですけど・・・。
趣味という趣味があまりないので、時間つぶしにはとても役にたっています!
時間があっても友達にも会えない、遊びにもいけない・・・辛いですね。
でも、少しでも早く通常の生活を取り戻すためにもう少し頑張りましょう!!
             STAY HOME★★★

関連記事