道のりは遠い。。

本社

お久しぶりの本社岡田です!
ちょっと前の話になりますが、息子のサッカー「U-14クラブユース選手権」がありました。
いよいよ明後日から予選が始まるっていうタイミングでの練習中に肉離れ。。
ひと月から6週間くらいかなーとの診断を受け、ガックリきてましたがチーム内ではドリンクの準備や雑用などのマネージャー業務を、怪我の方はアイシング、ストレッチ、筋トレ、を頑張り約1ヶ月で復帰となり、準決勝から参戦する事ができました!

残念ながら結果は4位でしたが、北信越フェスへの初参加が決定。

10月の連休には能登島と和倉へ応援がてら温泉旅行の旅に行ってきました!
子供の遠征と共に家族の旅行が組み込まれていくという現象が数年前から起きてますが。。笑

  

市場で美味しい牡蠣と蟹汁(写真撮るの忘れた)を楽しみ、1時間待って海鮮丼を食べ足湯でゆっくりまったりしながら、温泉に泊まり、子供の応援も全力で楽しみ今年最後の楽しい旅行になりました!
来年こそはクラブユース選手権を優勝し、北信越大会へ連れて行ってもらいたいです!笑

関連記事