本日より39,000丼限定「当たりくじ付き弁当」でカツ丼(梅)プレゼント!

かつや史上初!「当たりくじ付き弁当」で運試し。2020年12月7日(月)より国内「かつや」にてスタート!

くじ付き弁当

当たりが出たらカツ丼(梅)プレゼント!

新型コロナウイルス感染拡大を抑えるため、外での食事を控えテイクアウトされるお客様が増加しております。
出来立てを楽しむ店内飲食を我慢しなければならない中でも、ご自宅や職場で食事の時間を楽しんでいただきたいと考え、2020年の締めくくりに「当たりくじ付き弁当」の販売に至りました。

2020年12月7日(月)~12月31日(木)の期間中に販売するお弁当のうち39,000個限定で当たりくじ付き容器のお弁当を提供いたします。
お弁当を召し上がって、丼の底に「当」が出た場合、その容器を店頭にお持ちいただき店内飲食の「カツ丼(梅)」
または、テイクアウトの「カツ丼弁当(梅)」と交換いたします。

なお、交換は2021年2月末までとさせていただきます。
なお、当たり付き容器を用いた運試し「当たりくじ付き弁当」は、かつや史上初の試みとなります。

かつや史上初「当たりくじ付き弁当」について
【実施期間 】
2020年12月7日(月)~12月31日(木)
【実施店舗】
国内の「かつや」※一部店舗を除く
【概要】
テイクアウトの丼容器の底に「当」が出た場合、店頭にて「当」の容器をカツ丼(梅)、またはカツ丼弁当(梅)と交換いたします。
なお、カツ丼(梅)、またはカツ丼弁当(梅)と交換した「当」の容器を返却はいたしません。
【当たりの交換期間】
2021年2月28日(日)まで
【注意事項】
・容器の底に「当」が確認できない場合、カツ丼(梅)、またはカツ丼弁当(梅)と交換の対象外となります。
・「当」が出た容器を紛失された場合、カツ丼(梅)、またはカツ丼弁当(梅)と交換の対象外となります。
・一部商品は当たり対象外となります。
・当たり付き容器が無くなり次第で終了とさせていただきます。
・当たり付き容器は先着順ではありません。

カツ丼梅  カツ丼弁当(梅)